奔流と本流 | まんまのんのん








世界にむかって
いやっほーーー 虹
と呼びかける、黄色い服の女
ブルーミングソウルイメージ
のりま・えるまです。




今日ご紹介したい
ブルーミングソウルイメージは、
先日セッションを行った
山本祐希江さん




祐希江さんは、
鎌倉にあるご自分のスタジオで
ジャイロトニック
ジャイロキネシス
トレーナーをされている、
めっちゃヘルシーな美人さんです。


なんだかおいしそうで
舌を噛みそうなこれって
わたしは知らなかったのだけど
頼りになりそうなマシンを使った
無理ない全身ストレッチ…なんですよね???

しかも、祐希江さんみたいな
素敵なトレーナーさんがついていて
くれるなんて、わたし
こういうのやりたかったんだよなー 星

ストレッチ大好き!




セッションの始めから
こういうパッと見、祐希江さん的には
「げっ… ( ̄□ ̄;)」っていう
カードが揃って
若干引き気味でした(笑)





そこからいろーんな話が
広がって行って…


その間、わたしはなんだか
自然のなかの
冷たい清流に足をひたして
きれいな空気を
深呼吸しているような、
とっても、素敵な時間でした。


そして出て来たのがこれ。



タイトル「奔流と本流」



ご感想ここから↓
////////////
昨年末、福島千種さんが企画した
「21日間連続ブログ更新まつり」。
そのとき、エントリーした
お仲間のひとりであるNobuko さん。
そこで見た彼女のイラストに「一目惚れ」。
「わたしだったらどんなイラスト?」と
思ったらもうやめられない止まらない!!
で、お願いしていました。

面白いのは、
skypeのチャットを使って彼女とお話をすること。
実際に会ったり、skypeの電話を
使うことはよくあるけれど、
なんせチャット。
パジャマでもすっぴんでもOK
なので、
リラックスした状態でスタート。

そして、実際に始めてみて気がついた。
文字で打つと、わたしはわたしを
きちんと伝えたい!
という
気持ちが思った以上に出てきました。
しゃべっていると
「うわあ、どろどろ出てきそう」とか思って
抑えようと抵抗しそうになる気持ちも
顔も見えないから、敢えて
「伝えたい!」という気持ち
が出てきて、
すごいスピードでキーボードを打っていたし!

さらにさらに!!!
面白かったこと。
ENMAカードというカードを使うのだけど、
「えー。なんでその言葉」と
思うような単語が
突きつけられてくるのです。
わたしは
「ああ、それですか。やっぱりね。とほほ」

という単語が並んでて、
自分の内側であがいておりましたです。

でも、そのたびにNobukoさんが
「ほほーう」とか「うんうん」とか、
すっごく近くにいるような
やさしい言葉で聞いてくれる。
そばにいるわけじゃないのに、
「よしよし」ってハグしてもらったり
アタマをなでてもらったような
感じで受け入れてもらえるのが
とってもうれしくて安心して・・・
自分の大好きなお姉ちゃんに
お話を聞いてもらったような気持ちでした。

「奔流と本流」
まさにBlooming Soul Image!
スケジュール帳にはさんで、
ときどき眺めては
あのときNobukoさんと
チャットでお話したことを
思い出してます。
「健康が服着て歩いてるんですー」って
自慢したこととかねっ!

///////////////



全文はこちらね↓
Blooming Soul Image

さすが流れるような気持ちのいい文章力!






気になってるなら
それがサインですよ。
星


ブルーミングソウルイメージ
お申し込みはこちら 左矢印







今日も読みに来てくれてありがとう。
また明日ね 霧

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたにとって
最善で最高のタイミングで
パワーをお届けします。


細胞からもらうスタンディングオベーション
ブルーミングソウルイメージ


感想はこちら

お申し込みはこちら☆
こちらをクリックベル

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

知らせて登録ありがとう♪

読者登録してね

Nobuko Ashihara-Huslage

Erstelle dein Profilbanner

友達申請は大歓迎です虹
メッセージと一緒にリクエストくださいね
こちらをクリックベル