怒られたヾ(´ー`)ノ | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~-3935

なんかまた怒られた。


他の人が交通費の清算が会社に申請している手段と

違う方法で移動して費用を浮かそうとしているのに

自分が知らずに会社にそのまま正直に報告しちゃった系。

そこまで口裏あわせはしてない。

相手方からは「最初に言ったじゃないですか・・・」というお言葉を

いただきまして、まぁ自分としてはそこまで詳しく知らない感じ。


作業員も会社に報告している人員とは違うようで

報告外の人が客先で作業しているっぽいのかなぁ~。

明日詳しく依頼元に聞いてみるけど。


作業の質が悪いのもそのせいなのかも。

ちょっと問題だな。

めんどくせーな、なにこれ。