ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの37歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

玩具・音楽・日常のことをつらつらと書いてます(*´∇`*)
ブログのタイトルを見てわかる通り、忘れっぽい性格です。
 
快獣ブースカが大好きです♪
2063
★ お願い ★
■□ TBは一切お受けいたしません(拒否に設定してます) □■
迷惑コメント対策でアメブロ会員のみの
コメント受付設定にしております。
承認後コメント表示となります。

❤マイペース更新❤

テーマ:
{5C62B8EA-B07F-4774-A504-26C4A4D11684}
レンジで5分で簡単に作れるのがいい!

遅い時間に帰ってきてコンビニ弁当食うより

身体にも良さそうな感じ。

体重も6㎏落ちた。

むくんだ顔も多少マシになったかな。

朝はヨーグルト摂るようにして

あとは海藻と優先して食べるように

魚は毎日食べるのは出来ないけど

体調はなかなか良くなってきている。


温かいポップコーンはホントに美味しい。
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりにタクシーで帰ってきた。

ずっと運転手さんと話しっぱなし。

感じのいい運転手さんで良かった、運が良い。

今日一番楽しかったかも。

んで、今日は慰労会。

二次会カラオケで2時15分終了、3時帰宅。

遅い!…会社の飲み会は終わる時間がおかしい。

電車があるうちに解散しないのが当たり前。

今日は今の職場の人の前で初めて

歌声をきかせた。

営業の仕事をしてた時はカラオケも仕事のうち

なんて思ってたから抵抗はなく時間が過ぎた。

これも年の功か…(苦笑)

適当に数曲歌って、あとは聞き手にまわった。

酒も相当飲んだけど酔いがまわらず…。

同じく派遣会社の女性も参加していたので

ずっと大丈夫かなと、心配してばかり…。


疲れたかな。




コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7349DA95-206F-49ED-820D-1C81E4133C27}
20時で仕事をきりあげた。
朝から至急、AM中メモとかマジ勘弁…。
せめてやり方ぐらいを教えて欲しいが
依頼者は遅番で、居ない。
出勤のしたらメモ置いてあるんだもん。
AMは別な面倒なことをやる予定があったに…。

寝よ。

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D54CF1B-5BB1-4FDD-A324-E0FF930D3762}
朝から悪寒、でも終わらせたい仕事を
少しでも進めなきゃな…でも帰ろうかな
なんて思いつつ黙々とキーボードを叩いて
いたら同僚の兄さん(年下)にユンケル貰った。
すげー嬉しい。

おかげさまで明日で終わりそう。
2ヶ月前倒しだし明日は定時退社だ!



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。