全部めんどくさくなってきた | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

サボりたくてしょうがない。


もう自分のcapasityスレスレを超えてきている。

仕事をやるもならないも大人である自分の判断ではあるが

この程度?で音を上げてしまうのは、自分の仕事の仕方が

悪いのでは?と考え込んでループしている状態だ。

昔からよく経験している「悪いループ」に入ってきている。


行く先、行く先の作業内容を自分なりに噛み砕いて出来ていたのが

理解もできない状態まできていて、冒頭にも書いたが

サボって全てを投げ出したいレベルまで達した。



適度なガス抜きと、仕事の断り方が下手くそ。



どうにかならんものかな~。

登っても登っても頂上は見えず。