東大門でカンジャンケジャン&コッケタン | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

アグランコッケラン
カンジャンケジャンかに座

だいたい宿泊エリアが
東大門なので
カニ食べたいなぁ~
と思ったらアグランコッケランへ

写真は2人前
この時一緒に行った友達は
カンジャンケジャンデビュー爆笑

おいしぃ~っ!!
感激しきり(笑)



カンジャンケジャンは
おひとりさまでも注文できます!

一人旅の味方ラブ


アグチムも食べたいなぁ~
と思いながら
なかなかチャレンジする
機会が訪れずショボーン


会社のメンバーで訪店したときには


コッケタン

これがとーっても美味しくて

具を食べ終わった後は
カニのダシがたっぷりでていて
もうサイコ~っ!


〆はポックンパッ
お店の方がつくってくれましたおねがいキラキラ

ほんとうに美味しかったラブ

美味しいものを食べると
幸せな気持ちになりますよね~デレデレ

これも一人旅では食べられないので
なかなか機会はないですが

また食べたいなぁ~おねがい

コネストさんの記事は→こちら


ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村