お気に入り韓国グルメ~チムタク/ 찜닭 ~ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国グルメの中で
お気に入りのメニューが

찜닭/チムタク!

日本にはチムタクが
食べられるお店は
少ないけれども

韓国ではあちこちにあって
うれしーっニヤニヤ音符

こちらは
安東チムタク
明洞2号店
お皿の写真しかないので何号店なのかわからないですね

詳細は→こちら
ソウルナビさん情報です流れ星


こちらは
大阪のヨルボンチムタクお願い
新大久保にもありますし
もちろん韓国にも!

ホームページは→こちら

そして
韓国で!ヨルボンチムタク

弘大(ホンデ)店は一時閉店だそうショボーン
ですが!他にも店舗はあります口笛
ヨルボンチムタクの
ホームページは(ハングル)→こちら


ジャガイモがホクホクで

鶏肉がホロホロで

春雨がモッチモチ

甘いけれども
なかなか辛いっ
これがクセになるラブラブ
チムタクさいこ~ちゅーちゅー


写真見てたら
食べたくなってきたチューチュー

ペゴパ~ショボーン


ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村