新村でポジャンマチャ(屋台)を楽しむ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

新村の
「キャンプ2バーベキュー」
お肉を楽しんだ後
新村のポジャンマチャデレデレ

ただ、Sくんいわく
かなり軒数が減っているとのこと

たしかに私たちがたずねた時には
アジュンマが一人で切り盛りする
ポジャンマチャが1軒のみ

席がなかったので無理かな~ショボーン
と思ったのですが
アジュンマがイスの上に
段ボールを置いて
即席の座席をつくってくれましたウインク
置いてるだけなので
バランスが大切(笑)


チャモンソジュに


冷奴



豚の甘辛い炒めもの




日本風のうどんが胃にしみた~ちゅー



ふと気づけば路上に
即席テーブルが増殖(笑)

どこまで増えるんだろうかというくらい
次から次へとお客さんがびっくり

たまにはこんな雰囲気で
飲むのもいいなぁ~と

メニューはないので
アジュンマとやりとりするか
それが難しければ
人が食べているものを
指差し注文するという方法でも
楽しめそうです爆笑



ポチっと手ひと手間お願い致します
韓国旅行ブログが沢山あります↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村