新村の「キャンプ2バーベキュー」でお肉♪ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

チング達との食事は
Nくんの職場が新村なので
新村に集合することが多いのですが

いろいろなお店があるし
何よりも大陸の方々
ほとんどいないのがいい照れ

先週宿泊したレジデンスで
同じフロアに大陸の方々
2部屋に別れて宿泊していた模様

それはいいとして

ドアは開けっ放し
大声でしゃべりまくりながら
いったりきたり
子供が騒ぐ
音という音(騒音)がダダもれ雷

じぶん家かっ

うるさい…

ドア閉めてくれるだけで
全然違うのに

みんながそうだとは思わないけれども
マナーがおかしいショボーン

びっくり

話がそれましたアセアセ


5月に新村の
캠핑2바베큐
/キャンプ2バーベキュー
へ行ってきました音符

室内でキャンプ気分が味わえる(笑)

いすもキャンプ仕様



網や食器も



メニューも



お肉は塊で!
餅も長いままドーンッ



店員さんがチョキチョキしてくれますハサミ
サラダはセルフで食べ放題



お酒は
チャモン(グレープフルーツ)ソジュ!

奥には海老にパイナップル、ズッキーニ

1軒目の〆は
IUちゃんがイメージモデルの
이슬 톡톡(イスルトクトク)ロゼワイン

桃の炭酸酒ピンクハート

甘くてシュワシュワしていて
恐ろしく飲みやすいチュー

ソジュと違って
アルコール度数は低めなので
飲みすぎてもちょっぴり安心~デレデレ

おもしろコンセプトのお店でした
あまり混雑しておらず、穴場です

オープンテラスもありましたよ~

캠핑2바베큐/キャンプ2バーベキュー
facebookページは → こちら

場所は赤いピンのところ



ポチっと手ひと手間お願いします富士山
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村