帰国 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

結局
帰りも
飛行機1時間遅れ

ゲートもチケット記載の
ゲートから変更になっていたため
焦った様子で変更後のゲートに
問い合わせに来る人多数

そりゃそうなるよねえー

関空からは
MKのスカイゲイトシャトル車
申し込んでたけど
時間、大丈夫かしらん?

と思ってたら、
乗る予定だった車は出発した後

1時間も遅れてるからね…

代車が普通のタクシー
用意してもらえるだけでも
ありがたいんだけど

西日がガンガン
こんなことになると思ってなかったから
腕には日やけ止めをつけてないアセアセ
アームカバーはスーツケースの中ショボーン

最悪だ

しかも助手席だから
常に日差しで眩しい

遮れるものは
たまたまカバンに入れていた
扇子しかない

扇子、透けてるし

扇子にミニタオルひっかけて
顔と首を守ること1時間半チーン

手の甲は完全に焼けてしまった真顔

車の中で日傘傘さしたかったわ真顔真顔

自宅に着いて
仁川のロボットキンパッで買った
キムパッで晩ごはん~デレデレ

はぁ~しあわせラブラブ
帰ってきたばかりだけども
早く行きたい!

ポチっと手ひと手間お願いします富士山
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村