韓国旅行2日目~カロスキルへ~ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

ホワイトのブラウスを
探し求めてカロスキルへ(笑)

それだけじゃなく、お茶もしたかったので
cafe de paris」へ

ブルーの外観がかわいいお店ラブラブ

ここに来た目的は~っ




これっ!
チェリーボンボンさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

カウンターで注文すると
テイクアウトかイートインかを
店員さんに聞かれ
イートインと伝えると
一人一つ頼めと言われ…。

え?だから一つ頼んでますやん??

キョトン真顔としてると

さらに店員さん、レジ横の
「イートインは一人一つ注文してください」と書かれているPOPを指差す

いやいやいやいやびっくり
わかってますけどアセアセ
一人なんですけどっアセアセアセアセ

わたしの肩ごしに
店員さんにしか見えない
誰かがいるのですかっ!?

「ハン サラ…。
と絞りだして一人だということを
伝えましたねー

誰かお連れがいると思ったんだねタラー

大勢で一つだけの注文で席を
占領しちゃう人達もいるんだなぁと

そういえば、朝ごはんの高峰参鶏湯鳥でも大陸カップルが二人で一つだけ注文しようとして店員さんと大モメしてたなぁ~

なんてことを思い出しながらタラー

これ何粒分なのーっ!?
ってくらいのチェリーさくらんぼ
モグモグモグモグニヤニヤ

4粒と生クリームで
もうお腹いっぱいかもー
なんて思いながら
結局完食(笑)

中のアメリカンチェリーのフローズン
めちゃくちゃ美味しかった!!
単品で食べたいくらい!!!!
生クリームいらんから
フローズン詰めてほしーっチューチューチュー


チェリーボンボンさくらんぼに満足をして
お店を後にし
あちこちウロウロするも
思い描くブラウスに出会うことはできずショボーン

ナイトショッピングセーターに期待して
カロスキルを後にしましたえーん


ポチっ手とひと手間お願いしますショボーン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村