韓国旅行2日目~Go To Mallへ~ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

高峰参鶏湯で朝食後
乙支路3街駅から3号線
高速バスターミナル駅へ向かおうと
駅までテクテク

その途中、目についた
明洞聖堂の地下をうろちょろ
購入はしませんでしたが
ステキな雑貨がたくさん

寄り道は程々にして目的地へ

今回の目的は3つ

①キレイめプチプラブラウス
②仕事用ホワイトのブラウス
③アロマデュフューザー

セールがあちこちで開催中でした!

①キレイめプチプラブラウスは
結構あちこちのお店で目にしたコレ!
暗いアセアセですがライトブルーです
ネイビーと迷ってこちらに
15000ウォン目
(今回のレートは東大門で1070でした)

今思うと安かったので
ネイビーも買っておけばよかった…ショボーン
袖がチューリップのような形ですチューリップ


②のホワイトのブラウスはやっぱり余分なものが色々ついていて、ここでは購入せず

そして!
③アロマデュフューザー!は
店舗No.A122の
naturalナントカ(忘れてしまった)
というお店で

店先には段ボールが山積みで
破格の価格でサシェやらデュフューザーやらインセンスが売っていましたポーン

いつもはこんな様子じゃないのになぁ
と思いながら
5000ウォン目!?
書かれた段ボールに入った
上矢印コレを2つGETデレデレ

結構大きめアロマデュフューザーで
フレッシュベリーの香り

いい買い物したぁ~音符音符

そして、真ん中あたりのお店で
靴下1000ウォンを色ちがいで購入
履いてみると縦じまがかわいぃ~ちゅー



色々目移りしながらも、
Go To Mallでのお買い物は以上!

2駅戻って
新沙駅からカロスキルへ向かいまーす口笛


ポチっ手とひと手間お願いしますショボーン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村