僕はUチップが好きなんだ! | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

福知山マラソンで痛めた前脛骨筋の肉離れがなかなか治りませんビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

かれこれ2週間近く走ってないや!

 

痛めてクラッチも踏めない状態の時にテーピングでガチガチに固めてゴルフに行ったのが悪かったのかな~?(´;д;`)

 

僕の場合、走る事で仕事でのちょっとした鬱憤を晴らしたり、考え事を整理するのもんだから

なんとなくストレスがたまってる状態(´ε`;)

 

 

そんなストレスを解消するために…(汗)

 

 

色々と準備をしておりましたが(灬ºωº灬)

 

 

 

なんと!!

 

 

春にオーダーしてた靴の到着で一気にストレスも解消(///∇//)

 

 

 

小笠原シューズ ダブルモンク Uチップ

size:25EE

 

アッパーはアノネイのダークブラウン型押しをチョイス

 

 

ソールは北陸仕様のダイナイトソール

しかも本チャンのメイドインイングランド (//ω//)カァ…

 

オーダー時にマッケイ製法でレザーソールにラバーを貼る事も考えたんですが

降水日が多い都道府県ランキング4位の福井県で使うことを考え

今回はマッケイグッド製法 で!

(↑詳しくは小笠原シューズさんのblogにて)

 

 

 

 

 

踵のホールド感もいい~♪

個人的な感想ですがロブやグリーンに全くひけを取ってないですよ!

 

 

 

どうですか~?

このスキンステッチ (//ω//)カァ…

 

たまらんですよね~♪

 

 

 

並べてみました!

左からジョンロブ、エドワードグリーン、小笠原シューズの順です

 

ステッチだけじゃなくバランスを考えても

英国靴に全くひけを取ってないのがわかりますよね~(°∀°)b

 

 

 

これって皆さんもうなずけるっと思うんですけど

手持ちの靴の登板回数を考えるとど~しても購入価格の高い靴って普段履き出来てないんですよね~ 。゚(T^T)゚。

もしかして僕だけ?(笑)

 

 

この靴を境に!!!

 

手持ちの靴をすべて普段履き出来る男になるぞ~ (*>ω<*)ゞオ~~~

 

 

 

これで手持ちの靴のバランスは…

 

10足÷25足=40% となりました!(///∇//)