ブラックスエードとの出会い | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

先日の東京出張は ちょい贅沢してグランドハイアット東京へ♪

(画像はHPより拝借)

 

 

 

と言っても食事だけですよ~ (*’艸3`):;*。 

 

早目の昼食も兼ねて10時前に2Fのフレンチキッチンへ

朝昼兼用で食べるとしたら4,500円でもアリかなぁ~(苦笑)

 

こちらのブレックファーストは6:30~11:00(10:30ラストオーダー)で土日は予約なしでもOKなんですよ~!

11時ギリギリまで食べる作戦です(笑)

 

 

選んだコースは「フレンチ キッチン ブレックファスト ブッフェ」

 

(画像はHPより拝借)

 

ハムも数種類♪

隣にはチーズもいっぱい!

取り放題です(笑)

 

(画像はHPより拝借)

 

(画像はHPより拝借)

 

当然ですが食べ放題(笑)

 

 

 

 

左上のローストチキンはシェフがカウンターで切り分けてくれます!

肉厚もあって美味しく3回おかわりしました(笑)

 

写真を撮り忘れましたがカウンターでコリン・サーモン似のシェフが作ってくれたオムレツも美味しかった~♪

中に入れる具材も自分で選べるのでおかわりして違う味も楽しめますよ~!

 

エッグベネディクトマフィン

食レポの仕事は一生まわって来ないでしょうが・・・

 

マクドのエッグマフィンを何十倍も美味しくした感じ? (*´ェ`*)

 

生ハムもピクルスも美味しゅうございました

 

フレンチトーストも絶品(♡ >ω< ♡)

 

写真を撮り忘れましたがオレンジジュースも美味しかった~♪

 

たまにはこんな贅沢なモーニングもいいですよね~(///∇//)

 

 

 

 

満腹になった後はBへパトロール! とも思いましたが

 

 

これと言って欲しいモノもなかったので

掘り出しモノを探しに高円寺の「サファリ」へ (*´ェ`*)

 

最近は東京出張の時にかなりの頻度でお邪魔してます(笑)

 

(画像はHPより拝借)

店内はこんな感じの雰囲気です!

 

ちょうどtajimaさんが出勤してたので雑談しながら店内をぶらぶらしていると

 

 

いきなり思わぬものを発見 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ウオオオオオ!!

 

「tajimaさんこれどう思います?」

「めったに出て来ないし今かの時期いいんじゃないですか?」

「ですよね~ニヤリ」

 

すかさずレジ横にキープ♪

 

他にも掘り出しモノがないか入念に店内をチェックしたけど

レジ横にキープしたモノが気になってしょうがなかった チラッ(ノω・ヽ)

 

 

自分の掘り出しモノのチェックは諦め(笑)

友人から頼まれてラルディーニのジレを徴収し

キープしてた掘り出しモノを大事に抱えながら出張から帰って来ました。

 

 

 

 

 

でっ!

 

 

 

 

 

掘り出しモノは?

 

 

 

 

 

 

こちら 

 

 

 

 

 

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

じゃじゃ~ん v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

欲しくて欲しくてたまらなかった

ブラッククスエードのUチップ (//ω//)カァ…

 

EDWARD GREENです♪

 

 

ソールはこれからの時期も安心のダイナイトソール (*ノェノ)キャー

 

 

スエードでダイナイトソールですから雨でも全くの問題なしです!!

 

参考までに雨の日でも履ける割合は…

 

9足÷24足=37.5%

 

バランスを考えると… 

もうちょいですね(笑)

 

 

スエードのスキンステッチって本当に珍しいんですよね~♪

 

 

 

Lastは手持ちのDOVERと一緒な606 v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

あれっ??

 

 

 

 

 

ここでお気づきの方いらっしゃいますよね~(笑)

 

 

 

 

はい!!!

 

 

 

 

 

短靴じゃなくてブーツなんです (*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

 

EDWARD GREEN HALIFAX

size:6.5E

 

登板時期は限られてるので今からガシガシ履きたいと思います (°∀°)b

 

さしあたり初登板は… 

 

あの日かな?(笑)