ダイニングテーブル&チェアー | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

のりまき王国のダイニングテーブルは、幅約120cm。ちょっと小さめです。

150cmと迷いましたが、こちらにして正解でした。

二人家族には十分だし、ときどきお互いの両親が来ても大丈夫。

(お互いの両親がやや大きめ汗1・・・なので、ちょっとだけテーブルの位置を変える必要あり・・・ですがぷぷ

のりまき王国のインテリアライフ


テーブルと椅子はお揃いではなく、バラバラに購入しました。

テーブルは幅や高さ、板のデザインやカラーをオーダーで。
お揃いの椅子もありましたが、どうも私の好みと合いませんで・・・・・・汗

のりまき王国のインテリアライフ

ありんこチェア風ぷぷの椅子をチョイスハート(確か1客¥1600!だったような。)

テーブルがいいお値段になりましたので、予算上・・・椅子はナンチャッテ椅子で我慢。

でも気に入っています。


アタシ・・・インテリアに関しては、かなり頑固だと思います。

お気に入りのモノが見つかるまで探す探す、待つ・・・探す・・・的なぷぷ

しつこい、と思います。

多分これからも・・・笑