韓国コスメ・・・+α編 | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。


のりまき王国のインテリアライフ


ミーシャの「金箔起潤エッセンス」

化粧水の前に付けるモノで、化粧水の浸透を良くする為のエッセンスなんだそう。


でもね、アタクシ・・・この類はあまり信用していなく・・・汗汗

以前、国産の某化粧品メーカーからナリモノイリで発売された「化粧水前の美容液」なるものを使用してみたが、効いている実感が今ひとつ感じられず、すぐに止めた経験がある。

化粧水の2度付けでいいんじゃないの?と思ってしまったもので・・・汗1


さて、この美容液の実力や、いかに?


金箔入りで、とろみのある美容液。

洗顔後の乾いたお肌にぐんぐん吸い込まれていく感じ。

化粧水要らないかも?と思ったほど。

とてもいいきらきらとも思いましたが、やっぱり化粧水の2度付けでも大差ないような・・・ぷぷ

ミーシャさん、ごめんなさい。

(あ!でもBBクリームは御社一筋!でしてよ☆あい☆