暇ってかもはや眠い | じょん風呂 ♨︎

じょん風呂 ♨︎

今はダイエットに、集中集中

バトンタイトル「暇人ロングバトン」
-------------------------------------


暇人の為のロングバトン!

正直に答えちゃってね←



01.名前は?
→かとーまりーの


02.ニックネームは?
→のりまきだべ(笑)


03.職業何?
→こーこーせい


04.血液型は?
→えび


05.その血液型っぽい性格だねって良く言われる?
→この前ゆあれた?っぽい?


06.誕生日は?
→9/15


07.自分の誕生日、覚えやすい方だと思う?
→┐('~`;)┌


08.去年の誕生日にもらったプレゼントで、一番嬉しかったのは?
→ふふ//


09.髪長い?
→この前切ってしまった!


10.今の自分の髪型気に入ってる?
→まだまだ切りたい!
素っぴんだと小6か中1に見えるって、まみーにゆあれてしまいました


11.髪色は?
→ダークダークブラウン的な(笑)


12.ちなみに何フェチ?
→手!


13.一日の平均睡眠時間は?
→ん?わからん!


14.物忘れしやすい?
→わーやわや!
一瞬で忘れるパティーンがおおいね


15.夜一人でトイレに行くのが結構怖かったりする?
→べっ別に怖くないし!


16.てか幽霊って信じる?
→そりゃあね!


17.今好きな人いる?
→うん!


18.じゃあ彼氏or彼女いる?
→いるわけないべそ!


19.恋バナって好き?
→んー


20.ペット飼ってる?
→もちろん!


21.好きな動物は?
→いぬ猫!


22.学校で一番好きな(好きだった)教科は?
→美術とか情報!


23.コーヒー飲める?
→甘いのなら!笑


24.好きなスポーツは?
→サッカーバレー卓球とかとか


25.メールの返信 早い方?遅い方?
→どっちでもない!


26.出かける前の身だしなみで一番時間をかけるところは?
→目!
足の太さをどこまでかくせるか!!笑


27.寒いのと暑いの、どっちが得意?
→どっちもむり!しぬ!


28.テレビっ子?
→んーーー


29.誰にも言っていない秘密ってある?
→ないね!無理だね!!!笑


30.現在の所持金、5000円以上ある?
→あるわけなーい!


31.人に携帯を見られると困る?
→別に!


32.異性と喋る時、明らかに声や態度が変わる人ってどう思う?
→むり!ありえん!


33.恋をすると人は変わると思う?
→┐('~`;)┌さあ


34.好きなブランドは?
→Sブランドだべ!!!笑
あとは、買えないけどダブルシー笑


35.買い物に行ったら必ず見てしまうものは?
→ワンピ!アクセ!みみついてるやつ!
最近アイボリーな清楚系がお好き!
笑わないで!!!笑


36.一番の親友だと思える存在っている?
→いやっふー!


37.歳取りたい?取りたくない?
→いや、死にたい!


38.自分の顔に自信ある?
→むり!くそ!わーわーわーわー!!!




ここからは、
予測変換で
出てきた言葉を
教えてね!



あ→アレマッ
い→いい感じ
う→うふふふふふ
え→えげつない
お→奥さん、おにぎり
か→からの、かんぴょう
き→きゃりー
く→クラップ
け→消して
こ→国語
さ→山脈
し→しまった、、
す→すっきりんこ!、すぅちゃん
せ→せめて
そ→そんでもって
た→たんしお
ち→ちわーす!
つ→つーちゃん
て→的な
と→トマラナーイ
な→なんでやねん
に→ニュー
ぬ→ぬくぬくぬくぬく
ね→念願の
の→のりまき
は→パティーン
ひ→ぴくみん
ふ→フッ
へ→ベイベー
ほ→ほしんだけども
ま→まみー
み→ミーハー
む→無駄に
め→めちゃくちゃ
も→もういい
や→やめとくれーーーい
ゆ→ゆあれて
よ→良さげ
ら→らしーので
り→りっちゃん
る→ルアー
れ→れんこん
ろ→LAWSON
わ→わっしょい
を→をーー!
ん→んんん



お疲れ様でした★彡!



-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1452

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



Android携帯からの投稿