何気初バトン(笑) | じょん風呂 ♨︎

じょん風呂 ♨︎

今はダイエットに、集中集中



1.貴方は女?男?
→おんな


2.異性にされるとキュンとする行動は?
→んーーーーえーーー特に(笑)

強いてゆーなら、可愛い人限定で上目使いとかねとかねっ!


3.何フェチ?
→手!でかい人がいい!
骨がいい感じの人がいい!


4.最近ときめいた異性はどんな人?
→ふふっ


5.デブ、ガリガリどっちが良い?
→普通でいいよ(笑)
いや、でもどっちかと言えば細長いほうがいい!笑


6.バカと天才は?
→ばーか


7.優しすぎる人といじわるな人は?
→どっちでもいい!


8.芸能人で言うと誰がタイプ?
→ばーちー!ばーちーばーちーばーちーーーーー!!!!!

あと生田斗真とか亀梨!まさかの亀梨!笑
向井さんもやばいね!


9.これだけは嫌!という異性のタイプ、行動は?
→かっこよくないのに、かっこつけないでーーー!おぇ


10.告白されるならどんな言葉が良い?
→別にない!


11.ぶっちゃけホモ?レズ?
→なんでやねん(笑)


12.愛してるは重い?
→人による!


13.結局お金が全て?
→お金とかどうでも良いwww


14.ネットで出会った人との恋愛は有り?無し?
→むり!


15.黒髪、茶髪、金髪、どれが良い?
→似合ってればそれでいい!


16.チャラい人と真面目な人、どっちが好き?
→チャラすぎるのはむり!まぢでむり!


お疲れさまでした!
-------------------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1269

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



Android携帯からの投稿