ご期待に答えて(笑) | じょん風呂 ♨︎

じょん風呂 ♨︎

今はダイエットに、集中集中



かんぴょうのためにブログ更新するよ!笑





わたしの愛しのflumpoolの曲ダウンロードしてる間だけね!笑




今日お昼腹減りすぎて鳴りすぎて
ラビナの下んとこでパンかった!



わいの好きなまるっこいやつ!


種類選べなかったから全部買ってみた!笑

あとはりんごとチーズはいってるやつ!



でも結局ガーラで万八食った!笑

醤油ラーメンとチャーハンとからあげと餃子たべたよ!

万八のからあげさ、でかいし
普通のからあげぢゃないのよ!

とにかくうまいよ!


餃子もチャーハンもラーメンもメロンフロートも何もかもうますぎて

ついつい食べ過ぎちゃうのです。


今日はそこまで食べてないんだけどね!








んー、ラバーソールほしい!





明日はまみーが、またアレ行きますです


大丈夫です、わいとみらいはいとこんちに授かられます!


んで、いとこのちぴろん星人が良ければの話ですのですが

まみーのガイアについてってドリタにずっといるかも!


分かんないけどね!笑



明日アイボリーと茶系で統一して
お嬢様系狙ってこーかな(笑)


でも顔とスタイルがなーwww

あとセンスもないし!


んもう、だめだめだな、こりゃ




あ、最近白とピンクに目覚めてしまった野郎でしたがーー

ニトリでかってもらっちゃいましたです!!


まあ、それについてはまた今度!!!


おやすみ!!!




Android携帯からの投稿