TRINITY新記事配信中:冬至に向かうエネルギー進行中~宇宙の意図をダウンロードして生きる、 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

みなさま、こんにちは。

京都、スピリチュアル・セラピスト・ミヤノリト∞です☆

 

TRINITYの新記事「エイトー8-センス」

宇宙の意図をダウンロードして生きる

「いよいよ冬至に向かっ進むエネルギーに入っている!」配信中です。

今回のテーマは「冬至」です。

今年の冬至は、12月22日そして、その次の日は満月です。

今回はスーパームーンが重なっているので、

満月のエネルギーも通常よりパワフルになっています。

 

満月は、もともと、前日前々日が非常に強いエネルギーを放ちます。

私は以前はあまり満月を意識していなくて、

(なんか今日は、ざわざわしていて眠れない~!)

と思って外を見ると、

煌々とした光が天から降っているので、

(そうかこのせいやね・・・。)

と思っていたです。

暦を見ると、いつも満月の前日か前々日。

エネルギーが強烈な場合は、まる2日間眠れず・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ということも良くありまして、

特にそういう時は、スーパームーンだったということが後々分かりました。

 

そういう関係での、今年の冬至、

エネルギーが反転するときと、月のエネルギーが最高潮に達する時、

天の禊が行われる準備が、もうすでに流れで起きているようです。

 

記事は、こちら

https://www.el-aura.com/therapist20181213/

 

それにしても、いつも素敵な画像を編集の方が用意してくださると思います。

感謝です☆

 

フォローしてね!