恋人たちの愛のオーラ | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆

今日は、恋人たちの愛のオーラのお話をしますね。

何年か前に、電車に乗った時でした。
乗り換えの駅で、やっと電車が来てホーム一杯にいた人が、その電車に乗り込みました。

電車は、満員。
ふと、電車の窓からホームを見ると、
二人のカップルが、ホームの端で抱き合っているのが見えました。

あっ‼…と思ったのは、二人のオーラが絡み合い、赤とピンクのコントラストを放ち、愛の炎が燃えていました。

その光景は、誰もが見ていて、
真実の純粋な愛を感じるもので、
私の側にいたおじさんも、
「あんな恋がしてみたいね~」
…なんてつぶやいておりました。

私も、二人を見ていて、まるで恋愛ドラマのワンシーンのように思えたのを覚えています。

街には沢山のカップルが居ますが、
なかなかあそこまで二人の気持ちが重なっている恋愛中のカップルはいません。

どちらかが相手を避けていたり、
なんだかギクシャクしていたり、
…そんな時の二人のオーラは、
絡み合わず、1人は違う方向へオーラが伸びていたり、もう1人は相手を捕まえていようとオーラで縛っていたり。


恋愛は人間関係の縮図と言います。

人間関係は、自分自身との付き合い方の縮図。

良い恋愛をしたかったら、
自分を大事に、自分を尊重し、
自分を愛して、キラキラしていてくださいね。

そうして自分を好きになっていったら、
あなたの幸せオーラに惹かれて、きっと素敵な人が現れますよ♡






iPhoneからの投稿