自分に正直に | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!
エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆

今日は、魔法の王国オラクルカードよりメッセージをお送りします。

photo:01



不思議の国の賢女

賢女は、あなたにこう問いかけています。

「今、正直に自分の気持ちを表して、話しをしているかい?

相手に合わせたり、相手が自分の意見に賛同してくれない感じがして、
本当のことが話せないのなら、
それは本当の関係ではない…
と、いうことさ。

本当は、怖くてしかたないんだろ?
でもね、あんたはあんたでしかない。
他の何者にもなれないのさ。
正直に自分をだしたら、相手に嫌われる?
…いや、それは違うね。
あんたは、まず自分自身を受けいけれていないのさ。
自分自身を受けいけれていないあんたを見て、他人は不快感を感じているんだ。

真っ向勝負で、自分の気持ちにストレートに、まず自分が向き合ってごらん。

大丈夫、心配することはない。
純粋な気持ちには、誰もが心惹かれるものさ。

あんたの純粋さは、はやく表に出たいと言っている。

愛のある純粋な気持ちは、
恐れをも抱きしめてしまうんだ。

さぁ、私があんたに一粒の勇気を降りかけるよ。」

…と、言って賢女はワンドを振り、
光と共に消えてしまいました。

…後は、彼女の妙に安心感のある微笑みだけが余韻で残っています。

不思議な人です。
…でも暖かい…。








iPhoneからの投稿