近場の温泉 | 京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都∞あなたの本質を目覚めさせ、魂を光輝かせるスピリチュアルセッション・講座∞

京都:スピリチュアル・セラピスト・ヒーラー「ミヤノリト∞」

皆様、こんにちは!

エンジェルフェアリー・セラピストのフロリエル徳子です☆


最近、とても寒い日が続いていますね・・・雪

朝起きるのも辛くなりますね・・。


私は、大体朝4時半ごろ起床しているのですが、

この時期はさすがに5時過ぎの起床となっています。

・・・ちなみに今日は、6時起床でした朝日


瞑想も、いつもでしたら体を使った太極拳のような瞑想をするのですが、

寒くて、布団の中でのイメージ瞑想となっております汗


こんな寒い時は、やっぱり温泉温泉


高速で1時間ぐらい北や西の方向に行けば、

天然の温泉に入れます。


休みの日は、ちょっと遠出して温泉を目的にドライブしたりします木

今日も、温泉に入りたくなるような気温ですね・・・雪の結晶

また、行きたくなってきました。