香りが美味しい珈琲時間。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




今年も半分以上過ぎちゃって
ふー、と一呼吸。



大好きなコーヒーの香りに癒される。
香りが美味しいものが好き。



コーヒーは、コクと苦みが強く酸味が弱いものが、好き。


ミルクとか砂糖はコーヒーの味わいと香りの邪魔をするだけ。


もしくわ、あまり好みでないものにはミルクを入れる。





ホッ♡♡ホットドリンク








私が毎日飲んでるからか・・

コーヒーが好きになっちゃった紅茶派だった主人。


最近の彼ブームらしく我が家はKONAコーヒー。




私が毎日飲んでるからか・・

ワインの事に詳しくなってきて
今では良いワイン飲み相手となった主人。



あんなに甘党だったけど、最近はちょっと違うみたい。





結婚してからもうすぐ5年かぁ。

あはは、なんか笑える。


もうほんと、好きなもの一緒。




急に主人の生活が変わり
有り難いことだけど今まで以上に忙しくなりそう。


職場結婚だからこそ分かるもの。


そういえば私OLだっけ(今は昔。)



五感が刺激されるような食事をもっと意識していきたいな。


味わい以上に・・


特に、香り♡


お酒も、食事も、癒しの香りってホント良いよね^^



彼の望みを全て叶えることは、私はできないかもしれないから



一緒に週末ゆっくりとコーヒーやワインを飲む時間が大切だなぁと思った週末。




コーヒー×たまごサンド


私が一番好きな組み合わせ。





久しぶりのHIROコーヒーは、店舗によって食器が違うのかな。


ジノリやウェッジウッドが可愛らしい店舗でした珈琲






いつも見て頂いて嬉しいです♪
お帰りの際にポチっと押して頂けると
励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡



人気ブログおつまみランキング
ありがとうございますワイン