欲しいものに手を伸ばす。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




新卒でOLになった時に素敵な先輩がいました。


大学の時と言えばCamcan世代。


まさに可愛いエビちゃんOLとかっこいいもえちゃんOLの二手に分かれ


その先輩はまさにかっこいい系。



そういえば、その先輩と同い年になったんだった。









婚活するから仕事辞めるの!と潔く言い放った友人


妊活するから心身休憩するわ!とにこやかに言う友人


夢があるから今年中に海外で勉強するわ!と言う友人




アラサー・アラフォーだからというわけではなく



女性は皆、それぞれの覚悟が必要となってくる。


そこには選択があるからで。



そのカッコ良さ、それは欲しいものが分かっているから。

憧れを、憧れで終わらせないから。



新卒で憧れた女性は、今や欲しいものを手に入れて

エナメルの高ピンヒールがフェラガモに変わっていた。





きっと彼女の欲しいものはまた、変わっているはず。



春が来るたびに、みんな欲しいものが変わっている。


だから、女性って楽しい!






欲しいものは、自分で取りに行く。


欲しいものに、手を伸ばす。

いらないものには、いらないと言える。



さらりと、軽やかに。


7割の力で。

心身の余裕を持って^^








いつも見て頂いて嬉しいです♪
応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡





人気ブログおつまみランキング
ありがとうございますワイン