さらりと、格好よく。 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信








余計なことは言わない。


そう、心に誓った次の日に
もう、余計なことを言って反省。



私は頭より先に
口から生まれてきてしまったのか?



黙ってればいいのに
なんで言ってしまうんだろう…と


何度も何度も反省し、時には自分を責めてみたり。



なんて性格が悪いんだ…と
嘆いたとしても


一生、この身体と性格と付き合っていかなければならない。


なら、必死に改善しないと。



ねちねちせずに
男らしく女らしく


さらりと、格好いい女性になろう。



いつも見て頂いて嬉しいです♪
応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪
♡Norikostyle 紀子♡




人気ブログおつまみランキング
ありがとうございますワイン