いろいろさつまいも♡ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信


おはようございます^^


先日、野菜ソムリエ便が届きました。

今回のテーマはさつまいも♪



5種類のさつまいもが届きましたよ~♡



最近また野菜熱が自分の中でフツフツしています・・




Norikostyle




紅はるか:


今までの美味しさをはるかにしのぐ・・


五郎島金時:


加賀伝統野菜。ホクホク。



Norikostyle



紅さつま:


焼酎にも使われる。昔懐かしいさつまいも。



安納芋(紅):


ねっとり甘く、芋ようかんのよう・・



安納芋(黄金):


黄金色のねっとりした濃厚な甘味。




Norikostyle



料理によってお芋も品種を変えて楽しめていいですよね^^



あ~やっぱり焼きいもが一番美味しいと思うんだけど(笑)





Norikostyle




寒くなってきました・・


身体が温まるもの、食べたいなぁ♪




応援クリックが励みになります^^


レシピブログに参加中♪

Norikostyle

人気ブログランキング
ありがとうございますワイン