バナナシナモンヨーグルトミルク |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信




昨日はお肉が食べたい~!と吠える私。

身体が欲していたんでしょうね・・


お野菜たっぷりでお家焼肉。


ん~、身体中に染み渡る。




今朝はお天気と休日というわけでバナナジュースbanana*

題名通りの飲み物です・・・笑*




バナナシナモンヨーグルトミルク




Norikostyle


【1人分】


バナナ   1/2本

ヨーグルト 大さじ2

牛乳    100ml

シナモン  少々

ミント・シナモンスティック


甘さは特に入れずに。


あとは、主人の残りのお味噌汁を頂いて簡単朝食。






Norikostyle





なんだか今日はぶらりとカフェにでも行きたい気分・・コーヒー


あぁでも今まで覚えてきた暗記ものが・・

頭から消えているのを感じるこの頃(笑)



でも今は実践と経験を積んでる時だもの・・

暗記はいつでも・・・


と、逃げる(笑)




そんな緩やかさが心地良い。



後回しにしがちな身体の悩みも思い出しながら


なんだかゆったりしちゃう気分になるバナナジュース・・でしたhato




ランキングに参加しています。
ポチッと応援がとっても励みになりますハート





Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン