アボカドヨーグルトパスタ |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信
小さなお教室




ん~!

夏のような日差しかき氷


友達と一緒にプロセッコでもキリっと昼間から頂きたいものです!



朝から気持ちが良いですね。


昨日も朝ごはんを載せましたが

小岩井 生乳100%ヨーグルト は我が家の朝食には欠かせないものcoffee




クラフティ にしたりバナナジュース にしたり。



ランチにも登場。

これからの暑い季節にもさっぱり頂けるパスタ。



アボカドとヨーグルトの美容成分をたっぷりと。

カリッと食感の良いピスタチオとの相性も良く、ちょっと贅沢な気分のランチにハート


温製でも、冷製でも対応できます。



アボカドヨーグルトパスタ



Norikostyle


【1人分】


パスタ  80g

アボカド  1/2個

生乳ヨーグルト  大さじ2

牛乳        大さじ2

味噌        小さじ1強

こしょう       少々

ピスタチオ     5~6粒

ピンクペッパー  適量



【作り方】


① パスタを表示通りの塩加減、時間で茹でる。


② ミキサーに適当な大きさにカットしたアボカド・ヨーグルト・牛乳・味噌・こしょうを入れ滑らかにする。


③ しっかり水を切った①と②を和え、ピスタチオ・ピンクペッパーを散らしてできあがり。


※お味噌の塩加減が違うので、②で味を見て下さいね。



Norikostyle


滑らかな生乳100%ヨーグルトを知ってしまうと

やっぱり他のヨーグルトに戻れないね・・。

【レシピブログの「小岩井乳業の人気乳製品で幸せレシピコンテスト」参加中】


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ






昨夜、帰宅した主人が


「あ、綺麗!初夏ですねぇ。」と言ってくれたテーブル。



我が家はコルクが多いので・・顔



Norikostyle





ランキングに参加しています。
ポチッと応援がとっても励みになりますハート





Norikostyle
人気ブログランキング
ありがとうございますワイン