ハーブ蜜酢 |  Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

 Norikostyle ワインに合う!毎日食べたいチーズおつまみ

J.S.A.ワインエキスパート
C.P.A.チーズプロフェッショナル
フリーライター
◆ワインに合うおつまみレシピ◆
野菜と果物、チーズの組み合わせや
優しい甘味と塩味のおつまみを発信





Norikostyle




プレゼント交換で、秋にご出産された方のプレゼントが当たりました♡


なんか幸せのおすそ分けを頂いたようで感激。



さっそくラベンダー酢をお湯で割り、朝食。


ん~朝から癒される。


今朝にはピッタリ。




さ~今朝は得意の自己嫌悪。


1人で反省、1人でグルグル。




結局、主人よりも帰宅が遅くなり・・


4時間寝て、朝食を準備してから考え事でうずくまってしまった。






陰と陽があるなかで

陽ばかりを見せることができない。

陰を少し見せることで


少し扉が開くことが女性関係にはある。

いや、見せんでも良い!!とは重々分かっている。


見せたら誰かを傷付けることも。


そしてきっと傷つけてしまったということも。

分かっているうえであえて自分の弱みを見せることは
自分のワガママだと理解している。


でも、あえて自分から地雷を踏んでしまう私。

性格が曲がり過ぎているな。


空気の読めないお子ちゃまだと笑われても
私はそれしか出来ないワガママ女だと思う。


20代だからなんです、とワガママが通る年齢でもないだろう。



20代の私よ、もう少しリラックスしたら?と



きっと30代の私が未来から呆れているかも。




反省しながらも、これからはもっと気をつけよう!バネにしよう!と


前向きにとらえることが出来るようになったのも




良い傾向じゃないかな。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキングに参加しています。

クリックの応援がランキングに繋がりますニコニコ


1日1回クリックできますので、

ポチっと応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします♡





レシピブログに参加中♪




人気ブログランキングへ




ありがとうございますドキドキ


ペタしてね