アラフォー定期大会 | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんばんは~。
今日は冷たい雨の日でした。


こんな外出するのが億劫になる日に
レッスンにお越しいただけるのは本当にありがたいですねピラティス
皆様ありがとうございます。

無事にレッスンを終えたあと、
友人と合流してちょっと贅沢なお昼御飯を楽しんできました。

どのお料理も繊細で上品、美味しかった~美味
量もお上品だったのでがっつり食い系の我々女子3人、
もう一巡同じコースいけたよね。

$日々健体康心


$日々健体康心

$日々健体康心



お邪魔したお店は名駅前の
別邸 旬さん

薄暗い照明の完全個室でとってもアダルトな店内18禁
お忍びで来るにはもってこいコッソリ

そんな中で相変わらずくだらない話で盛り上がる
アラフォー3人。

次回はどこに行こうかなるんるん

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村