止まると死ぬんじゃ | 名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

名古屋市 PILATES STUDIO TOR  

女性専用、安心の完全マンツーマン。
姿勢改善、肩こり腰痛、ボディメイクなど、
あなたの目的にピッタリのプログラムを体験できます。

こんにちはー。

今朝は起きた時からなんとなく体全体がだるい感じ。
ちょっとした筋肉痛を伴う疲労感。

でも今日は午前中、カルチャーセンターでレッスン1本!ピラティス

「帰ってからゆっくりすればいいや!」
と気分を引き締めいざ出発自転車

楽しくレッスンを終え帰宅、お昼を食べ、アタックチャ~ンスチャンス!!でも見るかと
思ったのですが・・・


うーん、今週はあんまりトレーニングしていないよな・・・と思い、

散々迷った挙句ランニングへ出かけてしまった走る


寛平婆さんの
「止まると死ぬんじゃ~フラフラ

ってセリフが頭をよぎりました。



$日々健体康心

少人数制がうれしい!ピラティスやるなら
ピラティスクラブ@コントロジー名古屋



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村