碇のりこです。

 

昨日に引き続き、

ビジネスのグループコンサルでした^^

 

今日は、

風邪を引いて

お休みの方がいたので、

結構じっくり話しましたよ♪

 

 

経済の話から、

起業のこと、

メンタルのこと、

在り方のこと、

 

久しぶりにここまで話すか!?

 

というくらい、

話してました^^

 

 

人って、

やっぱり安全・安心のコンフォートにいるのが、

居心地がいいから、

そこから抜け出す勇気が出ない人も多いんです。

 

 

だからこそ、

起業するときは、

 

絶対にやる!

絶対に売 上げをあげる!

 

と決めないと、

 

コンフォートゾーンの中にいたまんま

 

なんです。

 

 

起業してどうなりたいのか?

 

という未来が決まっていないと、

やりたくないと思う。

 

特に副業の時の方が、

めんどくさいし、

大変だと思うんですよね。

 

 

会社にいるよりも、

起業した時のメリットがしっかりわかっていないと、

すぐに辞めちゃいますよ^^

 

 

会社では得られない、

起業のメリットはなんだろう?

 

 

私の一番は、

 

時間に拘束されないで自由なこと

売 上げは青天井

好きな時に仕事が出来る

朝起きなくていい 笑

欲しいものが買えるようになる

親孝行出来た

好きな時に旅行ができる

他たくさん!

 

いろいろあるよね^^

 

 

大事なのは、

 

コンフォートから抜け出す勇気♪

 

 

抜けたら楽しいですから♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<1月募集中!>

 

 金運アップのお土産付き♡(1月全講座)

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年中にブロックを解放し、
来年には、最高の人生にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」4期&5期生<リリブロ>

 

【1月平日・5期】募集中

1日目 1/24(火)11:00~17:00

2日目 2/14(火)11:00~17:00

 

【12月休日・4期】満席

 

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから