碇のりこです。

 

「私は私が大好き!」

 

と、心から言える人って、

少ないんですよね。

 

 

このセリフを言うだけで、

 

心が抵抗したり、

言うことを抵抗したり、

気持ち悪くなったり、

心がざわざわざわざわ、、、、、

 

としちゃうんです^^

 

 

こういう時は、

自分が嫌いな時。

 

 

自分の価値や自尊心が低い時なので、

こういう時は、

自分をとことん大事にしてあげる時なんですよね。

 

 

リリブロ養成講座の嬉しいご感想を頂いてます♪

 

 

【メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座を受けたご感想】

 

セッションのやり方が思っていた程難しくなかったので、これなら自分にもできる!と思えました。


深掘りしないし、潜在意識の書き換えや願いを叶える引き寄せワークもあるし、豊かで幸せな道が開けるので、すっごく楽しい!って感じました。


本当に受けて良かったです!


ありがとうございました。

 

そして、私は自尊心が低く自分が好きではないということに気づいてしまいました。


自分のことを好きではないくせに、旦那に「愛が足りない」とか言ってて、私ってアホだなーって笑っちゃいました。


旦那に言うって、自分に言ってるのと同じなんですよね。


これからは、自分を好きになって、自尊心も高めて行きます!

 

Yさま

 

Yさま、ご感想ありがとうございます。

 

そう、セッションはみんなが

出来るように作っているので、

楽しく出来て良かったです!

 

 

 

こういうブロックを見つける時は、

掘り下げを多く取り入れられているところも多いのですが、

掘り下げは、セッションをする側も、

受ける側も苦痛になってくる時があります。

 

 

 

なので、掘り下げを入れないで、

 

「本質のブロック」

 

を見つけるように作ったんですよね。

 

心の負担を少なくするように^^

 

 

 

 

さて、Yさんは笑えますよね♪

 

そうなんです、

 

「愛が足りない」

 

って旦那さまに思うのは、

自分自身の愛の不足のときなんですよね^^

 

やっぱり自分の中の問題なのです。

 

 

それを相手に一生懸命、

求めていたんですよ♪

 

 

そこがわかれば大丈夫!

 

そうすれば、

もっと愛されるようになりますから♪

 

 

自分のことに気づいて、

自分が変われば、

カンタンに

幸せな道が開けるんです❤️

 

 

 

私の講座を受けてみて、

 

のりこさんの経験に基づくデータから作られた講座なので、

ご本人から教えてもらえてとても良かったです。

 

また、稼 げる女性を増やしたい!

という想いもつまってると感じました。


難しくなく、

楽しくやるというのが良かったです。

 

 

が<良かった>と言って下さいました^^

 

 

ありがとーーー、とっても嬉しい(≧▽≦)

 

また、会うね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

【9月休日・12期】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

ジュエル・blue【9月開講予定!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター<オンライン動画>養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより