広くなったEat Well | アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

サーフィンライフを夢見て42歳で早期リタイア&海外移住 フィリピン5年→バリ島4年目の365日の夏休み日記

久しぶりに行った

スミニャックの人気ステーキ屋さん、
『Eat Well』が広くなっていました~
 
 
遅めのランチタイムだったせいか
しばらくは私達以外いませんでしたが
帰る頃には半分以上埋まっていました。
相変わらずの人気です。
 
 
値上げしてる~笑い泣き
 
でも、この日はいつもなかった
Dry aged beef steskがありました嬉しい
 
 
手前が7日間熟成させたステーキ。
ですが…私達は
違いが分かるほどのグルメではないので
よく分かりませんでしたあはは・・・
 
ミディアムレアでお願いしたのに
明らかに焼き過ぎなせいかちょっと固いし…
普通のステーキの方が好きだな。
もうひとつのRib eye steskは
焼き加減もよく美味しかったです。
 
ドリンクと合わせてRp373750(約3300円)
値上がりしたとはいえ
この値段でお腹いっぱいステーキが
食べられるのは嬉しいですね。
 
 
読んでいただき
ありがとうございましたカナヘイハート

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村