ジンバランのNo.1コーヒーショップ | アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

アーリーリタイア&南国移住 365日の夏休み

サーフィンライフを夢見て42歳で早期リタイア&海外移住 フィリピン5年→バリ島4年目の365日の夏休み日記

コーヒーは好きだけど
詳しくはないので受け売りですけどあはは・・・
ジンバランエリアで一番美味しい!と
ご近所の水中フォトグラファーNobuさんに
教えてもらったカフェです。


『koffie Shop Puri Gading』

パッと見はローカルワルンのような
簡素な造りですが
L字型になっていて
奥にエアコンルームもあります。




ここは美味しいだけじゃなく安い、
と聞いていたのですが本当に安い爆笑

フードメニューも
サンドイッチ、パスタなどがあって
そんなに種類はありませんが
やっぱり安いです。




パスタはちょっと少な目かな。
どちらも美味しかった~akn



丁寧に淹れられたコーヒーも
とても美味しい~ラブ

食事をしても1000円位でした。
最近のバリのカフェでは
コーヒーも350円位~します。
ビールより高い…


こちらはジンバランのsamasta内『pison』
スミニャックの有名カフェらしいですね。


こちらはスミニャックの
『cafe moon light』


koffie shop puri gadingは
他のカフェのドリンクだけの値段と
あまり変わらない値段で
食事もできちゃいますにこ

詳しい場所はこちらのFacebookページで。



お読みいただき
ありがとうございましたカナヘイハート