スパイシーチキン・カレー風味♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こちらをペタがわりにクリックしていただけると、嬉しいですドキドキ


にほんブログ村


あじさい


こんにちはドキドキ


今日は、曇ってますが、ムシ暑い千葉です。


雨が降ると思って、朝の水まきをさぼってしまった私です汗


今日も、帰ったら、アイコさんたちがくったりしてることでしょう(笑)


あじさい


さて。。。


【レシピブログの「自分ブレンドのカレーパウダーでつくるスパイスレシピ」モニター参加中】



自分ブレンドのカレーパウダーでつくるスパイスレシピモニター参加中!

基本的に、カレー粉大好きっこなので、なんにでも使ってしまいます。


今回は、カレー塩を作りまして、それをチキンにふりかけて焼きました!



blue GARDEN 99

使ったのは、今回もこちら。


基本のブレンドです。


香りがものすごくいいので、食欲もそそられますぺこ


*スパイシーチキン・カレー風味*


blue GARDEN 99

作り方は、至って簡単!


手羽元に、ブラックペッパーと、カレー塩をまぶして焼くだけ。


夏には、かなりオススメです音譜


コレを作って思ったのが、スープ仕立てもいいなぁってドキドキ


早速実行してみましょう(笑)



blue GARDEN 99

最近、気温が高いせいか、お野菜たちの成長も著しいのです!


結構収穫してるんですが、それでも、週に数回たっぷりサラダにできます。


これで、ミニトマトたちが収穫できたら、彩り豊かなサラダになりそうですよ~


大好きなマロウも私の背を越すほど、大きくなりました。


カメラにおさまらないくらいですよ(笑)


小さなコンテナに植えてしまったので、ちょっと可愛そうです汗


お花が終わったら、地植えにしてあげよう音譜




こちらをぽちっぽちっとしていただけると、

大変励みになります。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村