ブルーの寄せ植え♪ | blue GARDEN 99 &…

blue GARDEN 99 &…

ガーデニング大好き!特に寄せ植えを中心にご紹介してます♪
& お弁当や旅行記も時々。

こちらをペタがわりにクリックしていただけると、嬉しいですドキドキ


にほんブログ村


クローバー


こんばんはドキドキ


今日は、あたたかくてガーデング日和でした。


いろいろできてよかったです。



blue GARDEN 99


「植えっぱなし球根」でOKのアネモネドキドキ


たくさん咲いてきました。


まだまだ蕾があがってきてます。




blue GARDEN 99


先日、道の駅で激安だった「わたぼうし」を使って寄せ植えしちゃいました音譜


というか、今日の寄せ植えの苗はすべて道の駅で調達。


コンテナとディコンドラは、ウチの近くのハーブガーデンで購入。




blue GARDEN 99


ハーブガーデンで「コレ、最後のいっこなのよ」と。


一目惚れして、思わず買ってしましましたラブラブ




blue GARDEN 99


植える前にこうしてイメージします。


お顔がキレイに見える位置を確認したら、植えていきます。




blue GARDEN 99


ディルフィニウムドキドキ


このブルーがやっぱり好きなんですラブラブ


これからの季節はブルーでしょう(笑)




blue GARDEN 99


ラベンダー わたぼうしドキドキ


やっぱり250円は安いと思いますよね。


もう少しすると、白い耳が出てくるんですよ~アップ




blue GARDEN 99


カンパニュラ ブルーベービードキドキ


小さいお花がいっぱいで可愛いです。




blue GARDEN 99


ブルーファンフラワードキドキ


しだれるように咲くみたいですが。。。


お花もなんだか変わってますね。




blue GARDEN 99


ディコンドラドキドキ


探してたんですが、なかなか会えなかったこの子。


いっぱい増えてくれることを願ってます音譜


クローバー


まだまだ植え替えが必要なコンテナもいっぱい。


見ごろのコンテナもいっぱい。


またご紹介しますねドキドキ




ランキングに参加しております。

こちらをぽちっぽちっとしていただけると、

大変励みになります。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植え・ハンギングへ

にほんブログ村