博多明太子 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

花湯の森に行った日・・・


埼玉県深谷市に住んでる

私がOLだった頃の上司のお宅に寄って行きました。



長男出産で退職して34年・・・

年賀状のやり取りだけはあったものの

なかなか会うチャンスがなくて・・・

家から深谷って、家から群馬県内の

前橋や高崎に行くより近いのにね。

気持ちはあっても会えなくて・・・


で、

花湯の森へ行くのにちょうど深谷市は通り道だったので

アポなしで係長(上司)のお宅に突撃訪問~音譜

何て、迷惑な事をしてしまったのか私・・・(^^ゞ


係長、普段ならウィーキングに出ている時間で

家にはいない時間だったのに

この日は、たまたま家にいたんですって♪

何てラッキーラブラブ

34年も会わなかったのに・・・

私と係長赤い糸で結ばれていたのかしらねぇ~ラブラブ

って・・・

それはまずい!(笑)


そんな訳で

無事、34年振りの再会を果たせました~ラブラブ


係長、78歳になってました・・・←いつの間に!(笑)

でも、肌の色つやもよくて、まだまだお元気ニコニコ

10歳は若く見えるねグッド!



突然の訪問だったのに

すごく喜んでくれて、

その後こんな立派な明太子送られて来たよ。



係長、博多出身だったんだって。

知らなかった・・・叫び


で、

数ある明太子会社の中でも

一番美味しい明太子をって・・・

私も、ここの明太子大好きラブラブ

私も一番美味しいと思うなぁ~。



係長、ありがとうございます。

立派な明太子、チビリチビリじゃなくて

好きなだけ充分頂けましたよ。


美味しかったラブラブ


でも・・・

ご飯がススムくんで・・・

体重がヤバイかも・・・あせる