家から近い温泉へ | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

ブログ、おさぼりしてたら

12月になっちゃってた・・・あせる


12月でも暖かくて良い天気です。

今日も、暖かくて・・・

いや!

車の中は暑くてエアコンかけましたあせる



ちょっと前の・・・

結構前の休みの事・・・


パパさんが温泉行きたいと言うので

お隣埼玉県の花湯の森へ行ってみました。

パパさん、ここへ行った2日前に会社の飲み会で

伊香保温泉泊りで行って来たばかりなのに・・・めらめら

どんだけ温泉好きなんだか・・・(笑)




ここは、お子様NGみたいで

大人しかいません。←当たり前!(爆


埼玉県と行っても割と家から近いです。


ここ、お風呂も沢山の種類があって

あれこれ全部入ってたら、

ちょっと湯気に上がってしまった・・・

けど!

久しぶりの温泉、気持ち良かったですよ。


パパさんが湯上りに一杯ビールグビっとやってたので

帰りは私の運転で・・・怖っ!


で、

普段通らない道で帰ったら

子供の頃よく遊んだ

尾島公園のところに出てイチョウの木が

とっても綺麗だったので

おじちゃんとおばちゃん、ちょっと寄り道~




私が子供の頃は

猿やクジャクもいたけど

今はいなくなってました・・・。

でも、私が子供の頃遊んでた遊具や

山が今も残っていて、何だか懐かしかったなぁ・・・。





今度、

ゆうニャンとみっきー連れて行ってみよう♪