たまには・・・。 | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪


最近、久しく載せてなかった

『本日のお昼ぅぅぅ~~~音譜』です。



↓コロッケと鯖の味噌煮とロールキャベツ・・・。
のりぴぃ~のブログ
ちょっと、カロリー高いかな・・・あせる

でも、時々夕ご飯の参考になるようなメニューの時もあるので

家で、作ってみたりすることもあるんです。

この間は、お弁当にあったサラダを、真似して作ってみたよぉ~。


そして、

たまには我が家のチワワレオ君・・・。


↓私が、仕事から帰って来ると、ケージの中で

頭を床にこすりつけて、なでなでしてくれるのを待ってます。

のりぴぃ~のブログ
↓私が、なでなでしてあげないと、ちょこっと顔をあげて

私が居るか居ないか、確認中・・・ニコニコあせる
のりぴぃ~のブログ
あれっ・・・。

あっ!ママいたでしゅ・・・。目が合っちゃった・・・汗



↓そして、また再び早くなでなでちてぇぇ~~っ!

と、このポーズ・・・あせる
のりぴぃ~のブログ

しょうがない・・・。


しばらく・・・ちょっと・・・

良い子ラブラブ良い子ラブラブをしてあげてから、ご飯の準備・・・。

これ、毎日です・・・ニコニコ


本当は夕方は忙しいんだけど・・・

レオにかまってる時間ないんだけど・・・

昼間、1人でお留守番だからねぇ・・・。


仕方ない、ちょっとだけだよ・・・ラブラブ

のりぴぃ~のブログ

ぼく、なでなでしてもらうの、大好きでしゅ・・・音譜

でも、なでなでした後は、

ぼくのご飯も早く作ってくださいよ。


我が家の、甘えん坊な三男・・・レオです・・・。(笑)