危険です・・・(汗) | のりぴぃ~のブログ

のりぴぃ~のブログ

ご訪問ありがとうございます♪

今日は、花粉がひどかったぁぁぁ…あせる


私の職場、

社長を始めとして、花粉症の人けっこういるんです。

会社の中にマスクマンがいっぱい・・・マスク。


おまけに、会社の前に小さいけど杉の木が植えてあるらしいので

もう、大変です・・・叫びあせる

あっちで、『はっくしょん・・・あせる

こっちで、『へっくしょん・・・あせる


花粉症の人、本当お気の毒です・・・。


あっ!

私は、今のところ花粉症ではないですよ。


今日、

お昼休みにコンビニへ行った専務・・・。

その時、奥さんも、買い物を頼んでいたんです。

奥さんの好きなコンビニセブンイレブンのお菓子・・・。

100円なのに、けっこう美味しいんです。

1つ食べ始めると、カリカリ・・・カリカリ・・・

カロリーの事なんか忘れて、とまらなくなってしまう・・・汗


あぁぁ~~。

危険な食べ物です・・・。汗



でも、

もっと危険なのが、うちの専務・・・。




いくら、美味しいからって・・・・・・


いくら、好きだからって・・・・・・





何も、一度に、こんなに買って来る事なにのにぃぃぃ・・・叫びあせる
のりぴぃ~のブログ

これ、

コンビニセブンにあっただけ、全部買って来たに違いないね・・・あせる

絶対、買い占めちゃったよ・・・あせる


『何だ、これぇぇぇ~~~!』

って言ったら・・・

『誰だと思ってるん。俺だよぉ~。』

だって・・・


何か、意味わかんない・・(笑)


こんなに、買って来て・・・

こんなに食べさせて・・・

奥さんの事、太らせて病気にさせようとしてるぅぅぅ・・・(笑)



絶対、危険だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・。(笑)



でも、こんなにいっぱいあるからって、

奥さんから私のところにもまわって来ちゃった・・・。

家へ帰って、私も頂いた『カリカリお菓子を』パクパク・・・。



美味しくて・・・止まらなくて・・・

私の体重も、危険だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・汗


でも、これ美味しいんだよねぇ・・・ラブラブ!