◆○○のために生きている。 | 幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

幸せな就職転職・働く人生(キャリア)~大阪のキャリアコンサルタント木村典子

就転職・仕事の悩み解決7000人以上、キャリア関連セミナー・研修の実績2000件以上。指導者レベルの国家資格1級キャリアコンサルティング技能士も所持し、5雇用形態と20職種・白血病克服のキャリアコンサルタント木村典子が、「幸せキャリア」のヒントを綴ります

○○のために生きている ブログネタ:○○のために生きている 参加中

Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアコンサルタント木村典子(のり)です

「○○のために生きている」。

ブログネタで見た瞬間から、
ずっと、ずっと、気になっていました。

浮かんでは消える、、、○○。


私の結論アップ

「命をきちんと使うために、生きている」


この世に生を受けてから、
ずっと休むことなく、
動き続けてくれている心臓。


でも、
動かそうと意識して、
動かしている訳じゃない。

止めよう意識しても、
止められない。


私は、「生きてる」んじゃなく、
「生かされてる」。

いつか必ず期限がくる命
与えていただいてる。


だから、
その「命」を、
丁寧にきちんと使わせて頂くこと。

そのために、生きている。

生きることを楽しみながら、
誰かの、何かの、役に立ちながら、、、ベル


これからも、与えて頂いた「限りある命の時間を」、丁寧にきちんと使わせていただくために、心を込めて、、、生きて参りますラブラブ


あなたは、何のために生きていますかはてなマーク

【関連記事】
◆余命宣告
◆「あなたのモノじゃない」~白血病が教えてくれたもう一つのこと

*********
最新の記事一覧へ


ハッピーに働いて、ハッピーに生きる。


Happyキャリア&ライフへの道しるべ~キャリアカウンセラー木村典子


読者になる