はしぐちのりこです。

 

image

 

 

えーーー、

これって後者の特徴だったんだーー・・・

 

私、前者にもこういう人はいるって思ってたから

ちょっと衝撃。

 

 

* * *

 

先日もちょっと悲しいことがありまして(笑)

 

ごめんねって謝ってきておいて、

やっぱり同じことするのよね。

 

本人気づいていないのだろうけど

同じことしてるのよね。


謝るならもうしないでよって思うけど

無理なんだろうねぇ。
 

逆に、じゃああれは何に謝ってたわけ??と思うのよ。

そういうときってホント悲しくなるよね。

 

そして私も

「謝ってもらったけど許さなくていい」

っていう技を覚えるよね(笑)。

 

謝ってもらったことは認めるけど、

それと、

 

私が、自分の中で、許せるようになる、かどうかは別。

 

謝るという行為は、

その人が自分の気持ちを

消化するだけのものなのでしょうねーー。

 

プンスカ(笑)

 

 

 

 


※ご質問・ご感想お待ちしています^^  ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 
 
 
 

近日開催

■オープンカウンセリング

 6月13日(火)10時〜 オンライン 

 6月17日(土)10時半〜 愛媛・松山

 ※募集は4週間前から

 ※京都対面は7月開催予定

■3名限定! グループカウンセリング
 次回6月開催予定(調整中) 

■初級セミナー 

 6月25日(日)11:00〜18:30頃 

 京都・心屋新セミナールーム

 

 7月3日・4日(月・火) 2day

 10:30〜15:30 

 京都・ウィングス京都

 ※両日参加が条件です

 

初級フォローアップ
「やりたいことがやれる私!を加速する!」
 初級フォローアップセミナー@松山
 6月17日(土)13:30〜16:30 

 

上級ワーク・ショップ

2017年8月26日(土)・27日(日)

 場所:愛媛・松山(ひめぎんホール)

 時間:13:30~19:30(26日)
    10:30~18:00(27日)

 

※京都開催は8月上旬または9月で調整中

 

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから

 

Facebookフォローお待ちしています
(お友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)