3連休明け。

朝晩はすっかり寒くなり、昨日なんぞは毛布を出しました。

え?早いですか?(笑)

 

はしぐちのりこです。

 

 

遅くなりましたが、10月のオープンカウンセリングが決まりました。

 

■10月24日(月)10:00〜(Skype)

 はしぐちのりこ(オペレーター とこりん(かわにしとっこ)

 お申込みはこちらから

 

既にお申込み頂ける状態になっています。

みなさんのご相談をお伺いできること、お待ちしています。

またこうなったらワークでもやりますか?・・・笑

 

 

同日13時半からは、とこりんのSkypeオープンで、オペレーターを務めます。

 

とこりんは、四国・香川のカウンセラーさん。

ふんわりゆるい感じがあなたを優しく包み込んでくれると思います。

併せてご参加をご検討くださいね^^ 


 

11月は京都で対面オープンの開催を狙っております。

 

また決まり次第、このブログにてご連絡します。

 

 

 

さてさてそれから。

 

このオープンカウンセリングの準備をしていて気づいたのですが、私、9月のオープンで頂いたお気持ち金のご報告を失念しておりましたあせるあせるあせる

 

すみません

既に振込し、心屋事務局の方には報告済です。

 

 

■9月2日 京都オープンカウンセリング分

 お気持ち金:22,500円

 →あしなが東日本大震災遺児支援金 (9/6振込み)

 

 

 

■9月11日 松山オープンカウンセリング分

 お気持ち金:28,362円

 → 日赤平成28年 台風10号等災害義援金 (9/29振込み)

 

 

 

たくさんのお気持ち金をありがとうございました。

 

 

10月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

はしのん。

 

 

コスモスがきれいな季節になりましたねー^^

 

 

 

 

 


※ご質問・ご感想お待ちしています^^  ブログで回答・ご紹介する場合がありますので、掲載不可の方は、その旨もご記載ください >>こちらからどうぞ。 
 
 

近日開催

■オープンカウンセリング
 10/24(月)10:00〜 Skype
 ■初級セミナー

 10/27-28(木金)京都2day 募集中 ※両日15時半終了

 

 初級セミナーご感想

 初級セミナーとは(心屋塾)

 

 

はしぐちのりこメールマガジン

はしらずのんびり 「生きる」を楽しむ心のヒント
ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします(ゆるゆる配信中)
ご登録:PCから / スマホから

 

Facebookフォローできます(友達はリアルでおつきあいのある方のみに限らせていただいています)