心屋塾認定講師

心屋流カウンセラー

はしぐちのりこです。

 

先週末から

 

・ゲス夜会

・お茶会(参加)

・Beトレ

・超濃メンバーでのご飯会

 

と4連日で過ごしていたら(半分は仕事ですよ!)、

ものすごい反動がやってきております。

デトックスでしょうか。

寝ても寝ても起き上がれない、

そんな土日を過ごしました。

 

そして、ここ最近、

セミナー前は

何かの洗礼のように

必ず体調を崩すというお決まりのパターン。

 

今回もその対象範囲内のようで(笑)

現在、微熱が続いています。

 

パワーアップするのでしょう。

私の何かが、またひらくのでしょう。

 

岡山での私をお楽しみに^^

 

というわけで、

明後日(30日)の岡山での初級セミナー。

まだ少しお席があります。

 

ご参加、間に合いますので、

迷っている方は

えいやっとお越しください。

 

今回のコーディネートは、

岡山の碧井あゆみちゃんがしてくださいました。

もちろん

当日のアシスタントもしていただきます。

会場はとても雰囲気のある

素敵な場所ですよ^^

 

あゆみちゃんとふたりでお待ちしています^^

 

はしぐちのりこ初級セミナー

ドキドキ【岡山開催】
日時:3月30日(水)11:00~18:00
場所:ルネスホール 金庫棟 Renaiss Room2
   (岡山市北区内山下1-6-20)
募集人数:12名(お早めにどうぞ)
※再受講制度あります

こんなかわいい二人がお待ちしています♡
(当日アシスタントの碧井あゆみちゃんと)

 

 

京都でも初級セミナーを開催したいと

会場を探しているのですが、

なかなか空いているところが見つからず・・・

 

自分のセミナールームを持ちたいです。

 

 

はしのんでした。

 

 

 

 

 

※ブログのご感想大歓迎です^^ 頂いたメール・メッセージは了承なくブログで紹介する場合があります。掲載不可の方は、予めその旨をご記載ください。

 

 

はしぐちのりこメールマガジン

ついがんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまうあなたへ。
自分をゆるめて幸せを受け取るための、心のヒントをお届けします。
(ゆるゆる配信中)

ご登録:PCから / スマホから


のりこ はしぐち

Facebookフォローできます。よかったらどうぞ。
※「お友達」はリアルでおつきあいのある方、お会いしたことのある方限定です。
  お友達申請の際はメッセージを添えてお知らせ下さいませ
(類まれなる忘却能力により、認識不能な場合が多々あります。許してー)