お友達登録キャンペーンだって!

こんにちは。はしのん。です。

めずらしく2記事up (朝の記事も読んでね)


”裏同期”って言うんですよね。

山口の祐(ゆっち)さん

現在、読者登録キャンペーン中ですって!


祐(ゆっち)さん、
実はお話したことはまだ数回(^-^;)。

もう、笑顔が素敵でね。
マスターの頃から活動されていて、
ブログはよく拝見していました。
山口弁で綴られる記事にも、心惹かれる。

初めてお会いして、名刺を頂いた時には、


「やった~ 祐(ゆっち)さんから名刺もらった~


って、にテンション上がったのを覚えています。


この方がすごいのは、

「山口の」って言いながら、活動範囲が山口だけじゃなくって、

西日本をいろいろ放浪しながら活動されていること。

FBを拝見してたらすごいんです。

「え?京都来てるの?」 
「え?もう山口に戻るの?」

本当に、人を愛して、楽しんで活動されているのがよく伝わってきます。


この読者登録キャンペーンも、本人が楽しんでいるのが伝わってくるから、

そりゃこっちも楽しくなって、応援したくなるよね(笑)


そんなわけで、山口の祐(ゆっち)さん

良かったらブログを覗いてみてくださいね。


はしのんでした。


↓あ、私のもお忘れなく!(にひひ)
読者登録してね