【休憩?】ないですねぇ | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

遅刻気味になったけど、とりあえずスペリア装備できるように!!

あとは色々な方のブログなどを参考にしてマクロ作成

何気に数時間とか掛かるけどマクロ作ってるときも楽しい

出来上がったらPT募集か乗れるかですね~

コのときみたいにソロでもやれるけど両手系は触るの初やし

人と遊びたいですね(´・ω・`)

 

土曜日にとあるLSイベントでのダイバーに参加させてもらいました

連携の邪魔な踊でやけど( ´゚д゚`)

ナ剣コあたりで行けばよかったね

そして、いつもちゃらんぽらんな知り合いのLSリーダーさんが

テキパキ指示だしてて動いてた ビックリ

次、もし機会あれば盾で行ってタゲの取り合いがしたいなw

誘ってくれて、ありがとうございました~

 

 

日曜の、あんばは休憩なしで馬車馬のごとく・・・ガラガラ待ち時間なし

募集の基本は抜け自由なので入れ替わりのときが休めr

と思ったら叫んで数秒でテル。嬉しいけどね!

誘えなかった方には謝罪テルとかしててもたついてたけどぬぇw

参加してくださった方ありがとうございました。お疲れ様でした~

 

 

今日も叫ぼうと19時ぐらいにインしたけど眠くてそっとログアウト

年寄りは寝る時間が早いのだよ オヤスモー