11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です


テーマ:






まったりNMをシバくゲーム
完成形のIL119まで何年かかるのやら・・・

ログアウトは、もちろんNMが沸く場所
インするときは「NMいないかなぁ」と思ってます
そんなヴァナ、いつも通りにインすると目の前にタルタルが?!
これがNMかっ!とか思ってませんが
なんと沸かせ抽選を手伝ってくれると(。`・д・)
お知り合いの方ですが本当に、ありがとうございました
とても助けられました(*´ω`*)


さてさてNMばっかしてると飽きて寝てまうので
メナスあたりを声かけたり募集したり~
事故もなくサクっと3人でクリア
参加してくれた方、お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛


土曜の夜は未クリアの方がいたのでジタぎあす
基本LSで動くことはないねんけど、たまにはね!!
ウサギ以外残しクリアおつおめでた
戦術とかじょぶは・・・細けぇこたぁ気にすんなー
空・島st3ぐらいからきつくなってくるけどね



にあかでよゆうだよ?とかゆー人もいますが(ヒイイイィィ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。