【ダクマタ】タウマスのようなヘルクリ | 11の野良なじーちゃん

11の野良なじーちゃん

今プレイしていますMMO、FF11の事を、ちょくちょく書いていくチラ裏です

 

 

 

 

 

ぜんっぜん惜しくもないけど仮にTAQAがマシマシなのができても

どこで使えばいいのんかしら・・・(´・ω・`)

下位の敵用になるんかな。青はやってないから、うーむ

万が一そーゆーオグメがついても悩みそう!

 

それよりファランクス+5が欲しい。ファラだけでいい。+5で。

今回のキャンペーン中に付いてくれれば満足

 

 

 

そしてやっと今月の、あんばから主催を再開

いつも色々と教えてくれてる悪魔のように強い方に

忘れてた強化(おもに風水名前w)をアドバイスもらい周回

トロールは前のときにもやってたので、ある程度は「こーしてあーして」

と言えたと思います。た、たぶん

むずを剣踊戦風詩白の構成で連戦

事故なくスムーズに6分前後でやれました

PT参加ありがとうございました。お疲れ様でした~

 

 

侍じょぶぽ頑張ろう

今年中にはマスターにしてコンテンツに出せるようにが目標(*´ω`*)