雪と戯れる | FREE☆STYLE

FREE☆STYLE

ハンデあっても良いじゃん。
これが私の生きる道。

流れ流れてのつづきです。

津軽中里を降りて、アテンダントさんから頂いた観光マップを片手に、ストーブ列車の時間まで散策してきました。

年末年始と言うことで、開いているお店は少なかったのだけど、開いているお店がありました。

アイドルと言う、おやつやさん。



ここでチョコのお饅頭とコーヒを頂きました。
美味しかったです😌❤
気さくなおばちゃんでした(*^^*)

愛知からすれば、すごい雪なんやけど、今年は少なくて、2日前に降って一気に積もったらしい。
今日は、暖かくて穏やかな日だそうです。





適当に散策。





雪に層ができています。




屋根から滑り落ちそうで落ちない雪





つららを発見キャッ☆
手が届きそうだったので取ろうとしたけど、落ちてしまって取れなかったぼー




雪の重みでそうなったのか枝かうねうねしていますびっくり






あちこちにで、むやみやたらと足跡つけて、いきなり膝下辺りまで深みにハマったりもしましたショック





そして、そして、やってみたくなるよね。
人の来そうにないところを見つけて……

やって来ましたよ。
雪ダイブ雪だるま


脱け殻ですが笑
愛知の雪と違って、柔らかったです好

ダイブは流石に一ヵ所だけですが、足跡はあちこちにのこしてきました照れ




続きます……雪だるま